2009年05月02日

においフェチ?

ヘンな話ですみません。

実は私、旦那の「頭の後ろのにおい」が大好きなのです。。。

頭の下の方、首に近い辺りです。
枕のにおいとかも、萌えます。。。


旦那が入院し、1人ぼっちで寝なくてはならなくなったとき。
旦那の使っていた枕をクンクンしたりしてました。

ちなみに、旦那の頭の後ろのにおいを嗅ぐと、こうなります。↓

クンクン。



「ぉぉぉ・・・」



(´д`*)。・°・*.。・ ジ───ン



どんな香水もかなわない。この上もなく、いいカホリ。。。

かいだ瞬間、脳内麻薬みたいなのが、一気に放出されてるような
感じがします。。。

マタタビを食べたネコ?みたいな状態っていうんでしょうか・・・(謎)。

これって私だけですかねぇ・・・。
旦那に変態呼ばわりされてますが・・・。(´ー`;)

どなたかいませんかー、同じような人。。。


同じカテゴリー(暮らし)の記事
ベランダの花
ベランダの花(2014-07-05 18:58)

引っ越しました
引っ越しました(2014-06-04 22:12)

家の中に虹が出現
家の中に虹が出現(2013-12-05 22:48)

ご報告
ご報告(2013-04-10 21:21)

ご挨拶
ご挨拶(2013-01-02 13:13)


Posted by プーゲンビレア at 17:26│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
いませんw
Posted by pkc at 2009年05月04日 01:39
>pkcさん

トホホ~。やっぱりわかってもらえないんですかねぇー。
いいにおいなんですけど・・・。
Posted by プーゲンビレアプーゲンビレア at 2009年05月04日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。