2014年12月12日

紫色の光

最近、紫色の光がよく写真に写ります。
これは、窓辺に吊るしたサンキャッチャーの写真です。

こんなにきれいな紫は初めてです。

紫色の光


紫は、とてもスピリチュアルな色です。第7チャクラの色でもありますよね。
神秘的、霊的な意味を持つ色。

実は、最近、沖縄へ移住することを決めました。
2月くらいに沖縄へ引っ越すつもりで動き出しています。

こうやって写真に写る紫色に、高次元からのメッセージを感じています。

実は、関西に帰ってきてから、今後の人生について迷っていました。

夫の死後、ずっとある方から、熱心に「沖縄へ来なさい」とお誘いを受けていました。
「自分のやることを手伝って欲しい」と。

でも、もともと関西人であった私は、やはり関西へ戻ることを選びました。

そして神戸に住み始めて数ヶ月。 神戸の暮らしは、とても便利です。

でも、ずっと感じる、何か 「違う」 という感じ。
「自分の居場所ではない」 という違和感。

霊的な感性が研ぎ澄まされていけばいくほど、都会とはチャンネルが合わなくなっていく・・・。
大阪へ行った時は、ぶっ倒れそうでした。あんなに好きな街だったのに。

なんだか、映画のスクリーンを見ているような感じで、街が見えるのです。
あるいは、水槽の中に自分がいて、水槽の外の世界を見ているような。

体がふわふわする感じもありました。地に足が着かず、漂っているような。
(そういった症状を「エネルギー酔い」というのだと、調べて知りました。)

沖縄へいらっしゃい、と誘ってくださる方がいる。
方向音痴で、周囲から天然ボケと言われるこんな私に、「手伝って欲しい」と言ってくれる。

でも迷っていました。

自分には何ができるのか?
行ったところで、足手まといにならないのか?


そんな折、亡き夫から、何度か霊的なメッセージを受け取りました。
高次元の存在からも、さまざまな形でメッセージが送られてきて。
鳥だったり、虫だったり、いわゆる「お使い」によって、迷っている自分に答えを運んできてくれました。
ふと目にしたチラシ、何気なくつけたテレビだったりもしました。

あなたの道はこちらですよ、と、イヤでも見せられる。
それらはすべて、「沖縄へ」と言っていました。

そんな自分の魂の声に従って、人生を歩こうと決めました。

亡き夫から受け取ったメッセージ。 そして、自分の魂の声。
それらに従って、前へ進もうと。

荷物が多いので、まずは断捨離です。
モノへの執着を捨て、羽根のように軽くなって、沖縄へ行こうと思います。


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
シンクロの話
シンクロの話(2014-12-14 15:39)

爪に白い点が
爪に白い点が(2014-12-12 18:35)

新新・自分
新新・自分(2012-09-15 09:30)

新・自分
新・自分(2012-06-30 13:55)

Sさん来訪
Sさん来訪(2012-05-17 13:42)

妖精の話
妖精の話(2012-02-14 11:36)


Posted by プーゲンビレア at 13:00│Comments(0)スピリチュアル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。