2012年05月17日

Sさん来訪

Sさん来訪

昨日、はるばる沖縄から、ヒーラーのSさんがわが家へ来て下さいました。
助手の方も数人一緒でした。
Sさん達は、いつもご厚意で来て下さるのです。

こんなにも、旦那のことを思ってくれる人達がいる。
旦那のために、飛行機や車に乗ってまで、治療に来ようという方々。
本当にありがたい・・・。

玄関先で私との再会を喜びあったあと、Sさんは旦那のもとへ。

例のごとく、Sさんの口からは厳しいお言葉。
今回も、やっぱり泣いちゃいました。

しかし、ハッと気づかされたのでした。
旦那も私も、新しい気づきをもらったのです。

さらに、前回の治療では言われてもピンと来なかった話が
今回は、「ああ、そういうことか。」
と、すんなり理解できるようになっていたのです。
旦那も私も、少しだけ成長したのかな。

治療は2時間ほどで、Sさんのお話によるご指導がメインでした。
言われたことは、「勇気」「決断」「自立」。


このタイミングでSさんが来られたのは、我々夫婦にとって
意味があったと思えました。
私達は、気づかないといけない時期だったのでしょう。
Sさんがこのタイミングで来て下さったのも、天の意思が働いたのではと思います。
「起こることには意味がある」と言いますから。


医学的に、「もう治療は不可能」と言われた人達が、
Sさんの目の前で治るのを、Sさんも助手の方々も
たくさん見てきたそうです。


人間には、それだけのすばらしい精神力、霊的能力がある。
私は、愛をもって、信念をもって旦那を支えようと思います。


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
シンクロの話
シンクロの話(2014-12-14 15:39)

爪に白い点が
爪に白い点が(2014-12-12 18:35)

紫色の光
紫色の光(2014-12-12 13:00)

新新・自分
新新・自分(2012-09-15 09:30)

新・自分
新・自分(2012-06-30 13:55)

妖精の話
妖精の話(2012-02-14 11:36)


Posted by プーゲンビレア at 13:42│Comments(0)スピリチュアル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。