2009年05月09日

フットバス

アロマトリートメントのサロンに行ったら、フットバスを
いただいてしまいました。

フットバス

お客様に使うつもりで買われたそうなのですが、
結局使わなくて、いらないから処分しようと思ってたとかで、
譲ってくださったのです。

思いっきり感謝。

不思議なものです。
ちょうどそのとき、同じ物が欲しいと思っていたところでした。

よくある、お湯をためるタイプじゃありません。
ミストの出るやつなんです。

お湯をためるやつだと、お湯が重くて大変です。
でもこれだと、コップ1杯くらいのお水で十分。
軽くてラクなんです。

実はそれまでは、バケツにお湯を入れて旦那の足浴をやっていました。
バケツ一杯のお湯は、7Lくらいあります。
浴室から旦那のベッドまで運ぶのですが、重い・・・。タラ~
しかもチャップンチャンップン揺れるから、重心もずれて大変です。

とうとう腰・肩・背中をやられてしまい、マッサージ
通いをしていました。

そんな時、知り合いから「ミストの出るフットバスが
あって、それは軽くていいよー」と言う話を聞きました。

「へぇー、欲しいなー。でもお金ないしなー(´д`;)」
なんて思ってたところに、偶然、ズバリな物をいただいて
しまいました。

これをくださったTさん、本当にありがとうございました。

旦那も気に入って、ずっと使っています。
感謝感謝です。 花


同じカテゴリー(在宅看護)の記事
旦那が再び入院
旦那が再び入院(2013-07-30 11:29)

旦那が退院しました
旦那が退院しました(2013-07-20 14:19)

旦那の病状
旦那の病状(2013-02-12 13:35)

退院のご報告
退院のご報告(2012-09-10 10:51)

旦那がまたまた入院
旦那がまたまた入院(2012-09-02 17:10)

旦那が退院
旦那が退院(2012-08-01 17:30)


Posted by プーゲンビレア at 13:15│Comments(0)在宅看護
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。