2009年06月09日

いよいよ帰郷

いよいよ今日。

旦那のふるさとである長崎へ帰ります。

入院している南部医療センターから直接空港へ向かい、
飛行機に乗ることになっています。

そして長崎空港には、転院先である長崎の病院が
救急車で待機してくれているので、それに乗って、そのまま
病院へ向かい、入院する手はずです。

なるべく旦那の負担を少なくするため、
いきなり実家ではなく、いったん病院へ入院させることになっているのです。
実家の荷物の整理などが落ち着いてから、帰らせます。

今日は、いろんな人から、激励のお電話や別れを惜しむお電話をいただいて、
私たちは本当に、皆さんから愛されていたんだなあと感じました。
今までお世話になった方々、本当にありがとうございました。


ちなみに、旦那を長崎に送り届けたあと、私はまた沖縄へ帰ってきます。
引っ越し自体は、6/12(金)にすることになっているのです。

引っ越しは、旦那の姉が一緒に沖縄へ来て、手伝ってくれることになっています。

これからしばらくブログが更新できませんが、また長崎で再開します。
それまで、待っててくださいねー。よつば


同じカテゴリー(在宅看護)の記事
旦那が再び入院
旦那が再び入院(2013-07-30 11:29)

旦那が退院しました
旦那が退院しました(2013-07-20 14:19)

旦那の病状
旦那の病状(2013-02-12 13:35)

退院のご報告
退院のご報告(2012-09-10 10:51)

旦那がまたまた入院
旦那がまたまた入院(2012-09-02 17:10)

旦那が退院
旦那が退院(2012-08-01 17:30)


Posted by プーゲンビレア at 13:28│Comments(4)在宅看護
この記事へのコメント
今頃機上の人でしょうか。沖縄での生活どうでしたかん?ブログだけでは伝えられない苦労もあったと思いますが、再開を楽しみにしてます☆
Posted by なんくるないさぁ at 2009年06月09日 20:45
こんにちは

今後も頑張ってください
またブログで会えるのを楽しみにしてま~す。
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2009年06月12日 11:49
なんくるないさぁさん、コメントありがとうございます。
無事に長崎の病院に着き、旦那の状態も落ち着いてます。
おかげさまで、もう気胸も治りました。

これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by プーゲンビレアプーゲンビレア at 2009年06月15日 13:53
杏おじぃさん、コメントありがとうございます。
長崎と沖縄を2往復し、無事に引越できました。
今後もよろしくお願い致します。(^^)
Posted by プーゲンビレアプーゲンビレア at 2009年06月15日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。