2009年11月04日

自炊再開

今日から、自炊を再開しました。

8月末に引っ越してから今まで、ずっと
段ボールの片づけや部屋の整理に追われていたので、
食事は義母が作ってくれていました。

やっと段ボールが全部片づき、とりあえずの目途が
たったので、今日からやりますと伝えて
新しいキッチンに立ちました。

で、昼食はこんなでした。

自炊再開

ふかしたじゃがいもの、オリーブオイルがけ。
「じゃがバター」のオリーブオイル版です。
ガン患者は乳製品がダメなので。

ふかしたじゃがを十字に切って、塩こしょうと
パセリを散らして終わり。

と、昆布ごはん、おみそ汁。

まあ、久しぶりだったから、許してください・・・。

その代わり、夜はちゃんとやります。


同じカテゴリー(ごはん)の記事
キャラ病院食
キャラ病院食(2013-07-20 15:20)

体の声
体の声(2013-07-15 21:15)

豆乳スイーツ
豆乳スイーツ(2011-12-30 21:22)

昼食
昼食(2011-12-27 14:04)


Posted by プーゲンビレア at 17:43│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。