2009年11月04日

夕食

今日の夕食です。

夕食

ふかしたじゃがいも、ミニトマト、
カボチャとしいたけの煮物、チンゲン菜のツナあえ、
玄米、おみそ汁。

かぼちゃなどの野菜は、義父が畑で作ったものです。

義父は、さつまいもやほうれん草、トマトなど、色んな野菜を作っています。

それらは全部、完全無農薬です。

完全無農薬なので、葉っぱものは虫が食ってたりしますが、
それは安全な野菜であるという証拠だと思って、まったく
気になりません。

何でもおいしいですが、中でもかぼちゃは絶品です。ラブ

今の時期は、特においしい季節です。
次はコロッケでもしてみようかなと画策中・・・。


同じカテゴリー(ごはん)の記事
キャラ病院食
キャラ病院食(2013-07-20 15:20)

体の声
体の声(2013-07-15 21:15)

豆乳スイーツ
豆乳スイーツ(2011-12-30 21:22)

昼食
昼食(2011-12-27 14:04)


Posted by プーゲンビレア at 21:30│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。