2010年01月28日

キッチンの手元灯

キッチンの手元灯

うちにはキッチンの手元灯がないので、旦那が大学時代に
使ってた、クリップ式のライトを無理矢理置いて使ってます。

天井の照明をつけるほどでもなくて、とりあえず手元だけ
照らしたい、っていう時に使ってます。

本当は、ランタンみたいな照明を天井から吊り下げるか、
置くかしたいんですけど・・・。

時間に余裕ができたら、考えてみようかなと思ってます。
今は手が回らないので。

大学時代、旦那がデスクにこのライトをつけて使ってたのを
思い出して、料理中、なんか萌えます(爆)。


同じカテゴリー(インテリア)の記事
花を鳥かごに
花を鳥かごに(2013-02-02 12:21)

インテリア模様替え
インテリア模様替え(2012-12-09 14:15)

ケーブルの整理
ケーブルの整理(2012-09-10 17:48)

旦那の誕生日
旦那の誕生日(2012-01-19 17:31)

玄関に花
玄関に花(2011-09-22 10:40)


Posted by プーゲンビレア at 17:11│Comments(0)インテリア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。