2010年01月29日

夕食

夕食です。

夕食
左上から時計回りに、
あさりのお味噌汁。
お刺身。
玄米粥。

オーバル皿に入ってるのは、
プルーンとキャベツ、レタスのサラダ。
プロテインのお焼き。
さつまいもとイカ、野菜の煮物。
じゃこピーマン。

でした。

プロテインのお焼きは、旦那のタンパク質補給のために
作ってみました。
プロテインだけではまずいと思ったので、小麦粉とプロテインを
半々で混ぜてみたんですが、まだプロテインの味が強すぎました。
今後の反省材料です。

旦那、今度はおいしくするから待っててね~。ガッツポーズ


同じカテゴリー(ごはん)の記事
キャラ病院食
キャラ病院食(2013-07-20 15:20)

体の声
体の声(2013-07-15 21:15)

豆乳スイーツ
豆乳スイーツ(2011-12-30 21:22)

昼食
昼食(2011-12-27 14:04)


Posted by プーゲンビレア at 19:25│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
素敵な夕食ですね。ご馳走になりたい・・・ 

お刺身もエビやイカなどいいですねー

一つだけ、サーモンは養殖物ですか?

でもおいしく食べてくださいね。
Posted by suguru.hsuguru.h at 2010年01月29日 19:32
suguru.hさん、コメントありがとうございます。
サーモンは、どっちかわかりません。
お刺身パックをそのままお皿に移したんですけど、パックには
天然か養殖かの記載がなくて。
自分で天然物の魚をさばけばいいんでしょうけど、
買いに行く余裕がないので、義母に買ってきてもらってます。
それではまた。
Posted by プーゲンビレアプーゲンビレア at 2010年01月29日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。