2010年02月13日

K君来訪

先日、旦那の高校時代の同級生が、うちにお見舞いに来てくれました。

その彼(K君)と旦那は、同じ柔道部員だったそうで。

義母も加わり、部活時代の昔話とか、同級生の話とかに花が咲いて、
旦那も楽しそうでした。

途中、旦那が「ここんとこ足の筋力が落ちていて、あまり動けない」
という話をしたら、K君が「見てみようか」と言ってくれました。

聞くと、K君は理学療法士だとのこと。
「これくらいしかできないけど」と、旦那の足をリハビリ
マッサージしてくれました。

今度は奥さんにリハビリのやり方を教えるとも言って
くれたので、ぜひ教わりたいところです。

彼は呼吸器の専門ではないらしいのですが、運動の仕方
なんかで何かと頼りになりそうで、心強い味方が出来ました。
ありがとう(ー人ー)。。。


同じカテゴリー(在宅看護)の記事
旦那が再び入院
旦那が再び入院(2013-07-30 11:29)

旦那が退院しました
旦那が退院しました(2013-07-20 14:19)

旦那の病状
旦那の病状(2013-02-12 13:35)

退院のご報告
退院のご報告(2012-09-10 10:51)

旦那がまたまた入院
旦那がまたまた入院(2012-09-02 17:10)

旦那が退院
旦那が退院(2012-08-01 17:30)


Posted by プーゲンビレア at 09:53│Comments(2)在宅看護
この記事へのコメント
こんちゃ!
この前は突然おじゃましてお世話になりました!
またそのうち遊びに行きますね!
Posted by 森熊 at 2010年02月14日 11:24
森熊様
こちらこそ、ありがとうございました。
これからも仲良くしてやってください。
またお待ちしてます。
Posted by プーゲンビレアプーゲンビレア at 2010年02月14日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。