2010年06月10日

旦那の病状

更新をしばらく休んでいました。

実は、6/4に、旦那がまた危篤状態になり、生死の境をさまよっていました。
血液検査の結果が、沖縄で危篤になったときの数値を上回っていた


が、3日後に意識が戻り、危ない状態は回避できました。

4日目には会話もできるようになりました。テレビを見たり、本を読んだりも。

5日目の今日は、食事も採れるまでになりました。

とても不思議な気持ちです。

こんなに何度もあの世とこの世を行ったり来たりする人もいるのですね。
一度で充分でした。

色んな方が旦那のために祈って下さり、励まして下さいました。

祈って下さったり、励まして下さったたくさんの方々、
病院の関係者の方々に、この場を借りてお礼申し上げます。

今後もまだまだ油断はできませんが、前向きに取り組んでいくので
どうか見守ってやって下さい。(_ _)

旦那、頑張ったね。
ありがとう。よつば
愛しています。


同じカテゴリー(在宅看護)の記事
旦那が再び入院
旦那が再び入院(2013-07-30 11:29)

旦那が退院しました
旦那が退院しました(2013-07-20 14:19)

旦那の病状
旦那の病状(2013-02-12 13:35)

退院のご報告
退院のご報告(2012-09-10 10:51)

旦那がまたまた入院
旦那がまたまた入院(2012-09-02 17:10)

旦那が退院
旦那が退院(2012-08-01 17:30)


Posted by プーゲンビレア at 17:54│Comments(0)在宅看護
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。