2010年12月05日

変態?

ヤバイです。。。。

旦那の頭の後ろのにおいが大好きな私ですが、
今では旦那の着てたシャツやズボンも、クンクン嗅ぐと
ものすごくいいにおいだと感じるようになってしまいました。

彼の靴下や下着まで、私にはいいにおいなのです。

旦那のことが好き過ぎて、とうとう正真正銘の
変態になってしまったみたいです。

ねぇねぇ(義姉)には、とっくに変態だと言われておりますが・・・。

あ~・・・今日も いいにおい~。頭も服も。

*。*・゜+。・゜。(*´д`*)゜*゜・。*。・  シャーワヘ


同じカテゴリー(在宅看護)の記事
旦那が再び入院
旦那が再び入院(2013-07-30 11:29)

旦那が退院しました
旦那が退院しました(2013-07-20 14:19)

旦那の病状
旦那の病状(2013-02-12 13:35)

退院のご報告
退院のご報告(2012-09-10 10:51)

旦那がまたまた入院
旦那がまたまた入院(2012-09-02 17:10)

旦那が退院
旦那が退院(2012-08-01 17:30)


Posted by プーゲンビレア at 10:38│Comments(2)在宅看護
この記事へのコメント
私はまだその域までは達していない。師匠と呼ばせていただきたい。枕とか、靴下とかー、結構キテルよ。
Posted by kikity at 2010年12月06日 19:30
kikityさま

こんにちはー。
大丈夫ですよ、修行を積めば、きっといつかこの領域に達します。
お待ちしております。(爆)
Posted by プーゲンビレア at 2010年12月07日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。