2011年01月06日

1階トイレの収納

トイレつながりで、1階トイレの収納をご紹介します。

ここも2階と同じく、タオルハンガーをつけず
カゴに小さいタオルを入れてます。

1階トイレの収納

カゴは100均カゴです。
ナチュラルキッチンのものです。

私は100均の中でも、ナチュラルキッチンみたいな
可愛いお店が好きなんですが、ここ諫早市にはないのです。

なので関西に帰省したときに、難波や梅田のナチュキチに
行って買い物してます。
行くと、ふだん買えないストレスもあって一気に爆発してしまい、
つい買いすぎちゃうんですけどね(汗)

テプラでカードを立てて、苦しまぎれの動物スタンプ。

1階トイレの収納

カウンター下には、ペーパーと日用品が置いてあります。
緑の箱は、IKEAで買ってきました。
トイレブラシは、100均のブリキポットに入れてます。
1階トイレの収納


同じカテゴリー(インテリア)の記事
花を鳥かごに
花を鳥かごに(2013-02-02 12:21)

インテリア模様替え
インテリア模様替え(2012-12-09 14:15)

ケーブルの整理
ケーブルの整理(2012-09-10 17:48)

旦那の誕生日
旦那の誕生日(2012-01-19 17:31)

玄関に花
玄関に花(2011-09-22 10:40)


Posted by プーゲンビレア at 09:26│Comments(0)インテリア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。