2011年02月03日

フロアシート張りました

フロアシート張りました

ご覧の通り、リフトの床が、金属むき出し。
夏はいいんですが、冬は、見るからに寒々しい。

先日、ねぇねぇ(義姉)が「リフトの床、冷たいだろうから、
カーペットをあげようか?」と言ってきてくれました。

そうですよね、やっぱりむき出しはまずいですよね・・・。


実は、半年も前に、ネットでフロアシートを買ってた私。
もちろん、リフトの床に敷くために。

そのうちやろうと思いつつ、梱包を開けもせず、
ほったらかしにしてました。

フロアシートは買ってあるとねぇねぇに伝えて、
「いいかげん、やらなくちゃ!」と奮起。





・・・してから数週間・・・・。


今日、やっとこさ張りました。(どんだけ放置すんねん)がーん


まったく。

寒くなる前にやれよー。

気まぐれなのが、私の悪いところ。

いやほんと、もっと早くやるべきでした。

これで、寒々しい感じがやわらいで、暖かみのある雰囲気に
なったと思います。
フロアシート張りました

部屋の床と同じような色のシートで、なるべく違和感のないように。

シートがめくれ上がるのを防ぐため、下に巻き込んでます。
フロアシート張りました

木目の方向も、ちゃんと部屋の床と合わせました。
木の幅が微妙に違いますが、特に気にはなりません。


同じカテゴリー(DIY)の記事
ツールトローリー
ツールトローリー(2012-12-15 14:57)

久々のDIY
久々のDIY(2012-11-23 19:56)

テレビ台を作り替え
テレビ台を作り替え(2012-09-06 17:20)

ベランダシンクに扉
ベランダシンクに扉(2012-09-02 17:48)


Posted by プーゲンビレア at 17:58│Comments(0)DIY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。