2011年05月24日

ミントの葉っぱ

ミントの葉っぱを、義母が持ってきてくれました。

いい香り!

もうミントの季節なのねー。

どこから採ってきたのかと思ったら、義母が

「庭になっとるよ。」と。


なんと庭のプランターで栽培してるっていうではないですか。

え~、 知らなかったよびっくり!!

「あら、知らんかった?採ってきて、好きに使っていいよ。」と義母。

やったね-。
料理のレパートリーが増えそうふたば

さっそく、紅茶に浮かべてミントティーにしてみました。

ミントの葉っぱ

やっぱり、新鮮な葉っぱはものすごくいい香り。
清々しい気持ちになりました。


同じカテゴリー(暮らし)の記事
ベランダの花
ベランダの花(2014-07-05 18:58)

引っ越しました
引っ越しました(2014-06-04 22:12)

家の中に虹が出現
家の中に虹が出現(2013-12-05 22:48)

ご報告
ご報告(2013-04-10 21:21)

ご挨拶
ご挨拶(2013-01-02 13:13)


Posted by プーゲンビレア at 19:50│Comments(0)暮らし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。