2011年06月08日

花瓶

北欧流行りの昨今ですが・・・。

雑貨屋さんでも、ブログでも、あちこちで見る
リサ・ラーソンという人の雑貨。

この人が作る花瓶の、「ワードローブ」というシリーズが
ありまして、とても可愛いのです。

中でも「ドレス」っていうやつがいいなと思ったんですが、
カラーは水色のみ。

水色は、ちょっとうちにはNGなのです。

旦那の病気のことも考えて、寒々しいカラー、雰囲気のものは
置かないようにしているのです。


残念だわ~。


と思っていたら、限定色のピンクを発見。
数ヶ月悩んだ結果、購入しました。


ピンクというより、落ち着いたレンガ色といった感じ。
素朴な雰囲気で、可愛らしいです。

見方によっては、天使が羽根を広げてるようにも見えます。

花瓶

花瓶


同じカテゴリー(雑貨)の記事
OFF HOUSEで買い物
OFF HOUSEで買い物(2011-12-27 10:52)

iphoneネタ
iphoneネタ(2011-11-09 10:11)

スマホデビュー
スマホデビュー(2011-11-05 21:57)

木のまな板
木のまな板(2011-04-22 17:16)

飛びたい願望?
飛びたい願望?(2010-11-05 16:28)

桐の米びつ
桐の米びつ(2010-10-27 16:39)


Posted by プーゲンビレア at 21:44│Comments(0)雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。