2011年06月23日

ありがたい知らせ

先日、宮崎県のHさん(ガンの患者会のお友達)から
電話がかかってきて、「蓮見ワクチン」というものの存在を
教えていただきました。

抗ガン作用のあるワクチンだそうです。
でも、いわゆる病院で受ける化学療法の「抗がん剤」とは
違うものです。

蓮見先生という方が作られていて、かなりの実績を
あげておられるとか。


何より、お電話を下さったHさんご自身が、この
蓮見ワクチンでガンを克服し、今はピンピンされているのです。



大勢の方がこれで助かっているのよ、だからKさん(旦那)
にもぜひやってみて欲しい、と熱心なお言葉をいただきました。

Hさんは自宅で整体院をされていて、お客さんでガン患者さんも
けっこう来るそうなんですが、ガンの方にはこのワクチンを
勧めているそうです。

Hさんのすすめでワクチンを受けた方は、助かっているとのこと。


まあー、それならばぜひ、ということで、ワクチンを受けるべく、
今、準備を進めています。



実は、このところ旦那の状態が思わしくなくて、
Hさんのお電話は、まさに渡りに船でした。

飲んでいる漢方もはっきりした効果が出ず、呼吸不全は
進行しており、行き詰まりを感じ、苦しかったのです。

どうしたものか、と悩んでいたこのタイミングで
いいものがあるよ、というお電話をいただけたという
お導きに感謝。

自分の直感を信じて、また、Hさんのお気持ちに感謝して、
始めてみようと思います。

進捗状況は、またのちほど。



同じカテゴリー(蓮見ワクチン)の記事
蓮見ワクチンその後
蓮見ワクチンその後(2011-07-01 09:53)


Posted by プーゲンビレア at 13:34│Comments(0)蓮見ワクチン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。