2012年04月15日

相性とにおいの話

女性は、男性の「におい」に惹きつけられる、という説が、
もう定着しつつありますね。よつば

女性は、自分とは一番遠いにおいを持つ男性に惹きつけられる
ようにプログラムされているそうです。

これは、近親交配を避けるための、本能的なものらしいです。

近親者の場合は、自分と近いにおいを持っています。
近親交配を避け、なるべく優秀な子孫を残すために、
自分とは全然違うにおいを持つ男性を選ぶように
プログラムされているんだとか。

一緒にいて、「いいにおい」って思う相手とは、すごく相性がいいらしいです。

ずいぶん前に、旦那がいいにおいだと書きましたが、
この感覚は変じゃなかったということですね~。
本能的に、相性の良い相手を選んでいたということですよね。

自分が変態じゃないってことが分かって、嬉しい♪
心置きなく、旦那の着てた肌着を、嗅ぎます!(ギャーッ!やっぱり変態)


同じカテゴリー(旦那のこと)の記事
ご報告
ご報告(2013-10-21 11:17)

完全寛解
完全寛解(2013-07-01 10:55)


Posted by プーゲンビレア at 22:03│Comments(0)旦那のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。