2010年01月07日

発熱する毛布

発熱する毛布

発熱する毛布、買いました。

軽くて暖かいです。サクラ

見たときは、思ってたよりもかなり薄くて
「えー(@Д@;)大丈夫かコレ!?」
と思いましたが、使ってみたら
「へー(°∀°*)いいやんコレ!」でした。

体から出る汗などの水分を吸収し、熱に変えるという、よくあるアレです。

すごく薄いのに、暖かくて快適に眠れました。
びっしょり汗をかくとか、布団の中がサウナ状態になるというほど
ではありませんが、快適に眠れるくらいの保温性はあります。

いろんなお店を見て回って、こちらに決定。
アクリル毛布って、変にテカテカした感じのが多くて、ダサいから
「なんだかなー」って思ってたんですが、こちらの商品はテカッてなくて
安っぽく見えないのと、評価もよかったのが決め手でした。


あまりにも寒いので、急きょ、発熱する肌着もクローゼットの引き出し
から引っ張り出してきました。
沖縄では使わずにしまい込んでましたが、こっちでは着ないと過ごせません。
やっぱり寒いのは苦手です。。。(´へ`)


同じカテゴリー(雑貨)の記事
OFF HOUSEで買い物
OFF HOUSEで買い物(2011-12-27 10:52)

iphoneネタ
iphoneネタ(2011-11-09 10:11)

スマホデビュー
スマホデビュー(2011-11-05 21:57)

花瓶
花瓶(2011-06-08 21:44)

木のまな板
木のまな板(2011-04-22 17:16)

飛びたい願望?
飛びたい願望?(2010-11-05 16:28)


Posted by プーゲンビレア at 15:02│Comments(0)雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。