2010年08月13日

kaico ミルクパン買いました

旦那と私、2人分のお味噌汁を作るための、小さな鍋を探してました。

ずっと大きな鍋で作ってたんですが、
少しのお味噌汁に大きな鍋では、熱効率が悪く
ガス代がもったいなくて。

スーパーに行けば安い鍋が買えますが、安いのは薄くて、
すぐに冷めるんですよね。
それに、安いのはほとんど中国製。
材質に不安があります。
旦那のためにも、安心で、安全なお鍋を使いたい。


色々探して、ネットで小泉誠さんデザインのミルクパンを
見つけました。
海外製ではなく、ちゃんと日本の職人さんが作ってるそうです。

いいなぁ~と思ったものの、4500円。
結構なお値段・・・。


悩むこと数ヶ月。

そんな中、偶然、安くなってるお店を発見。

「写真撮影のために箱から出した」とかの理由で、
アウトレット扱いになってました。
「使用には全く問題ない」とのことで、写真を見てもきれい。

通常はミルクパンとフタのセットで7500くらいするのですが、
5000円ちょっとでした。
たまってた楽天ポイントも使って、だいぶ安く買えました。

届いた商品はこちら。傷も汚れも全然なく、普通に新品の商品でした。
kaico ミルクパン買いました

ふたをしてみた。
持ち手が可愛いです。
kaico ミルクパン買いました


kaico ミルクパンはこちら。

kaico ミルクパン用ふた はこちら。


同じカテゴリー(雑貨)の記事
OFF HOUSEで買い物
OFF HOUSEで買い物(2011-12-27 10:52)

iphoneネタ
iphoneネタ(2011-11-09 10:11)

スマホデビュー
スマホデビュー(2011-11-05 21:57)

花瓶
花瓶(2011-06-08 21:44)

木のまな板
木のまな板(2011-04-22 17:16)

飛びたい願望?
飛びたい願望?(2010-11-05 16:28)


Posted by プーゲンビレア at 09:36│Comments(0)雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。