2011年01月17日

ドン引き?

ドン引きされるかも、と思いつつ、書いてしまいます。

ネットの某掲示板で見つけて、自分もマネしてしまった、
ドン引きされそうな家事。


揚げ物を作ったあとの、使用済み油。

節約と手抜きを兼ねて・・・



旦那の、使用済み尿パッドに吸い取らせて捨てました。



引く? 引く?


引きますね・・・。



でもね、よく吸いますよ。

念のために書いておきますが、
油の入ったお鍋に尿パッドを投入したんじゃありません。

尿パッドの入った袋に、油を注いだのです。
だから汚くないよね。 (~_~;) と自分に言い聞かせつつ。

抵抗のない方は、お試し下さい。。。
袋からも、全く漏れません。


同じカテゴリー(節約・エコロジー)の記事
ゴム手袋の節約
ゴム手袋の節約(2011-09-08 08:58)

ティーツリーオイル
ティーツリーオイル(2011-06-19 10:49)

ウエス
ウエス(2011-06-18 17:40)

靴下ぞうきん
靴下ぞうきん(2011-01-18 20:50)

ぬか袋
ぬか袋(2010-11-24 11:14)

米ぬかの入浴剤
米ぬかの入浴剤(2010-10-23 21:35)


Posted by プーゲンビレア at 11:45│Comments(0)節約・エコロジー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。