2011年06月18日

ウエス

ウエス

いらない服で作った、ウエス(使い捨て雑巾)。

ゴミが減って、エコです。(`・ω・´)キリッ


っていうのは建て前で、本音は、掃除がラクだから
愛用してます。使い捨てできるので。


私は掃除が大っきらいなので、汚れたぞうきんを丁寧に
洗うとか、


絶対イヤ!!  なのです。 最高にウザい。


そんなことしてたら、掃除が続きません。

「やーめた。」 (ノ`Д´)ノ ⌒ ゚ ポイッ   とかなっちゃいます。




だから、洗わずに捨てられるウエスを使ってるのです。

これのおかげで、私がまともに掃除をできるようになった、
と言っても過言じゃありません。

ウエスさまさま、です。

お掃除シートを買うお金を節約できますしね。

バンバン使って、バンバン捨ててます。

使い始めて4年くらいですが、掃除のときにストレスを
感じなくなりました。

おすすめですよ~。特に、私みたいな掃除嫌いさんには。


同じカテゴリー(節約・エコロジー)の記事
ゴム手袋の節約
ゴム手袋の節約(2011-09-08 08:58)

ティーツリーオイル
ティーツリーオイル(2011-06-19 10:49)

靴下ぞうきん
靴下ぞうきん(2011-01-18 20:50)

ドン引き?
ドン引き?(2011-01-17 11:45)

ぬか袋
ぬか袋(2010-11-24 11:14)

米ぬかの入浴剤
米ぬかの入浴剤(2010-10-23 21:35)


Posted by プーゲンビレア at 17:40│Comments(0)節約・エコロジー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。