2011年07月14日

昼食

昼食

昼食は、トマトパスタにしました。

麺は、実は、さぬきうどんです。

トマトソースは、沖縄そばのパスタの時に作ったやつの残り。
にんにく、トマト、バジルなどの調味料を足して、
やっぱりテキトーに作りました。

太くてコシのあるさぬきうどんが、歯ごたえバツグン。
トマトソースともよく合って、ウマイイマイを連発しながら食べました。

あとは、きゅうりのぬか漬け。
鯉こく(缶詰)。
メロン。

メロンは、冷凍してたのをちょっと前に出しておいたので、
いい感じに溶けてシャーベットみたいでした。

こちらもウマイウマイと好評でした。


同じカテゴリー(ごはん)の記事
キャラ病院食
キャラ病院食(2013-07-20 15:20)

体の声
体の声(2013-07-15 21:15)

豆乳スイーツ
豆乳スイーツ(2011-12-30 21:22)

昼食
昼食(2011-12-27 14:04)


Posted by プーゲンビレア at 15:57│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。