2011年09月01日

ヒーリング2回目

今日、ヒーラーのSさんがまたうちへ来てくれました。よつば

今日は3人のスタッフを連れて来られ、合計4人がかりで
旦那の治療をやっていただきました。ガッツポーズ

Sさんの治療は、整体とヒーリングを合わせたような、
不思議な治療です。
こころの指導もあります。


Sさんには前回も厳しいことを言われましたが、今回も
かなり厳しいことを言われました。

旦那の治療のために来ていただいたのに、途中なぜか
私まで、「布団を敷いて、横になりなさい。」と言われ、
一緒に受けることに・・・。

横になり、治療を受けていると、しばらくしたらものすごい咳が。

確かに、押すと気管支に反応して、咳が出るツボがあるんです。
でも、今回のはそれとは全く違うものでした。
ツボは関係なし。
なんで??って思うんですが、咳が止まらない。雷

ゲホゲホ、激しく咳き込みながら
「なんで?咳が出る~(>Д<;)」って言ったら、
「そうでしょ。出るのよ。」って言われました。

あげくに、「ゲボふぁ、おぇぇ、ぐわーッ!」とえずくくらい
になり、涙まで出て来ました。がーん

どんどん出しなさい、と言われ、言われるがまま
えずきながらゲボゲボやってました。

そんで、終わったらものすごく体が軽くなっててびっくり。
おかしな咳も止まりました。びっくり!

そういう治療法なんだそうです。
ただの整体じゃなくて、いらないものを「抜く」んだって
おっしゃってました。

旦那の介護にのめり込んではいけない、自分を大切にしなさい、
と言われてしまいました。
自分では分からなかったけど、疲れが溜まってたんですね。

旦那へのマッサージなども色々やっていただき、時間は
あっという間に過ぎました。
次の日に福岡での治療もあるとかで、お忙しいようでした。
毎日、あちこち飛び回られてます。

実は、Sさんご自身も、重度の障害者だった方です。
事故で脊髄を損傷、半身が麻痺し、目が完全に失明。
ずっと何年も寝たきりの状態だったそうです。
臨死体験もその頃にされています。

そんな方が、今こうやってピンピンして、あちこち動き回られて
るんですから、それだけでも奇跡だと言えます。
失明していた目も、見えるようになられてます。キラキラ 

障害者だった頃の彼女が載った新聞記事を見たことがあります。
その記事を見たら、まさかこの人が普通に歩いて、車を
運転するようになるとは、思わないでしょう。

なぜか沖縄には、不思議な力を持った人が多いです。
沖縄という島が、不思議な島なのかも知れませんね。

Sさん始めスタッフの方々、ありがとうございました。
私まで治療してもらえて、感謝感謝です。

また来月も来ていただけるそうなので、旦那の元気な姿を
見せられたらいいなと思います。赤ハイビスカス


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
シンクロの話
シンクロの話(2014-12-14 15:39)

爪に白い点が
爪に白い点が(2014-12-12 18:35)

紫色の光
紫色の光(2014-12-12 13:00)

新新・自分
新新・自分(2012-09-15 09:30)

新・自分
新・自分(2012-06-30 13:55)

Sさん来訪
Sさん来訪(2012-05-17 13:42)


Posted by プーゲンビレア at 17:05│Comments(0)スピリチュアル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。