2011年10月06日

ヒーリング3回目

今日、沖縄のSさんが、旦那が入院してる病院まで
来て下さいました。

数名のスタッフを連れて来られたSさん。

挨拶をしたあと、しばらく話すと、さっそく治療を
始められました。


不思議なことに、治療を始めると、いきなり部屋の
照明が点滅しました。

一瞬フワッと落ちたかと思うと、フワッと明るくなる。

ヒーリング治療に集中するに従って、その頻度が
激しくなりました。

フワッ、フワッと点滅するたび、私は「うおー?!」「うわっ!」と
声を上げていました。

しかし、Sさん達にはよくあることなのか、「ああ本当ね~。」と
いう感じで普通に受け止めておられました。


途中、旦那の夕食が運ばれてきて、治療を中断。
照明の点滅もなくなりました。

食後、治療を再開すると、また明かりが点滅。
フワッと暗くなったり、明るくなったり、とても不思議でした。


旦那はいつも、入院するときは同じ部屋に入院してるんです。
人工呼吸器や痰の吸引機などを置くために、広めの
個室が必要なので、いつも病院側の配慮で同じ部屋に
入れてもらってるんです。

「今まで同じ部屋に入院してきて、照明が点滅したことなんて
一度もなかったな、すごく不思議だった」と旦那も驚いていました。

不思議な出来事を信じないタイプの旦那も、これだけは
不思議だと思ったようでした。


不思議ついでに、もう一つ。

Sさんが私に、「今から、私が手の平からオーラを出すから、
見ておきなさい」
と言われて、見ていたら、チラリと紫色が見えました。
そして紫のイメージも頭に飛び込んできました。

「何色だった?私は紫色のオーラを送ったのよ。
見えたでしょう?あなたには見えているはずよ。」
とSさん。

チラリと見えただけだったのですが、こちらも不思議な
出来事でした。


終わる頃には、旦那の顔色もよくなり、何も心配いらない
と言っていただけました。

Sさん、はじめKさんとMさん、ありがとうございました。
とても平和で、愛に満ちた時間を過ごせました。
感謝いたします。
私には、明るい未来が見えます。


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
シンクロの話
シンクロの話(2014-12-14 15:39)

爪に白い点が
爪に白い点が(2014-12-12 18:35)

紫色の光
紫色の光(2014-12-12 13:00)

新新・自分
新新・自分(2012-09-15 09:30)

新・自分
新・自分(2012-06-30 13:55)

Sさん来訪
Sさん来訪(2012-05-17 13:42)


Posted by プーゲンビレア at 22:02│Comments(2)スピリチュアル
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
貴方のブログを拝見して、大変感銘を受けました。
実は、私の妻が乳がんになってしまい、いろいろ探す内に、このブログにたどり着きました。これまでいろいろな治療を試しましたが、一向に良くならず、標準的なやり方では治らないと思っています。
できれば、沖縄のSさんというヒーラーをご紹介していただきたいと思っているのですが、可能でしょうか?
今、妻が必要としているのは、まさに自分で病気を治すんだという気力だと思っています。Sさんとの出会いが、そのきっかけになればいいと考えています。
不躾なお願いで申し訳ありませんが、私のメールアドレス(usgen398-sute01@yahoo.co.jp)にお返事いただければ大変ありがたいです。(捨てアドレスなので、送受信は12月中までです。お返事いただければ、いつも使っている別のアドレスをお伝えします。)
どうかどうか、よろしくお願いいたします。
Posted by UKB48 at 2011年12月23日 15:07
UKB48 さま

お返事が遅くなりました。
メールさせいてただきましたので、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by プーゲンビレアプーゲンビレア at 2011年12月24日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。