2010年08月20日

ドライバーが欲しい

持ってた電動ドライバーが、とうとう壊れてしまいました。

ある時突然、動かなくなったのです。
ウンともスンとも言わない。
モーターが焼き付いてしまったと思われます。

家を新築してから、自分で棚を作りまくったり、あれやこれやで
酷使しまくりました。
金属の真柱なんかに、力任せに無理矢理ビスを留めまくったり。

力の弱い安物のドライバーだったから、ここまでの酷使に
耐えられなかったんでしょう。

どんなのがあるか、ネットで探してみました。
掃除機といい、のこぎりといい、マキタファンの私としては、ドライバーもマキタが欲しい。

楽天のレビューを見ても、工具はやっぱりマキタが高評価。

ドライバーって、赤や青なんかの派手な色が多く、デザイン的にも
モッサリしたものが多いんですけど、
こんなのがありました。
カッコエエ。

男っぽいデザインです。 シブい。

機能が申し分ない上に、このかっこよさ。

これの1つ前の型、少し安いこれも候補です。

デザインは、圧倒的に新しいほうがいいです。
比較検討の上、しばらく考えてみます。



同じカテゴリー(DIY)の記事
ツールトローリー
ツールトローリー(2012-12-15 14:57)

久々のDIY
久々のDIY(2012-11-23 19:56)

テレビ台を作り替え
テレビ台を作り替え(2012-09-06 17:20)

ベランダシンクに扉
ベランダシンクに扉(2012-09-02 17:48)


Posted by プーゲンビレア at 20:31│Comments(0)DIY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。