2011年08月29日

空き地のごみ拾い

空き地のごみ拾い
わが家の南側の空き地。

今日は朝から、ここのゴミ拾いをしました。

家の中はとりあえずきれいな状態を保てているし、
不用品の処分も一段落して余裕ができたので、
次は家の外に目を向けようかなと。


ここ、前々から気になってたんですよね・・・。

いつも畑に行くときに通る場所なんですが、遠目には
きれいに見えても、地面にはけっこうなゴミが。




本当に旦那の健康が欲しいのなら、家の中だけでなく、
周囲もきれいにしないとね・・・。


空きビン、鉄くず、
空き地のごみ拾い

プラごみ、
空き地のごみ拾い

埋まったビニール。
空き地のごみ拾い

一気にやるとしんどいので、毎日ちょっとずつやっていこうと
思います。


空は、快晴~!!
空き地のごみ拾い


同じカテゴリー(おそうじ)の記事
エアコンそうじ
エアコンそうじ(2012-07-10 12:14)

カビが!
カビが!(2012-02-05 22:04)

紙ごみを処分
紙ごみを処分(2012-01-11 21:04)

シンクがぁぁぁ
シンクがぁぁぁ(2011-10-12 17:31)

本の断捨離
本の断捨離(2011-10-10 21:51)


Posted by プーゲンビレア at 11:58│Comments(0)おそうじ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。