2012年01月11日

紙ごみを処分

収納の中が、ダンボールの山です。

紙ごみを処分

去年の年末から、たまりにたまって、この状態に。

年始のごみ収集が始まったら出そうと思ってたのに、
お正月に風邪で寝込んでしまったので出しに行けず、
こんなになっちゃいました。

諫早市は、紙ごみの回収に来てくれないのです。
公民館なんかに設置されている「ストックハウス」っていう
紙ゴミ置き場まで、自分で持って行かなくてはならないのです。


そんでもって、うちは通販の利用がすごいので、
まー溜まるわ溜まるわ、ダンボールが!

二週間に一回は出しに行かないと、すごいことになっちゃうのです。

ダンボールのせいで、棚に置いてるトイレットペーパーが取れない。
旦那のおむつが取れない。
手を伸ばしても届かないっていう(遠いよー)。

体調がよくなったから、今日、ドカーンとまとめて出してきました。
あースッキリした。


紙ごみを処分

やっと、トイレットペーパーに手が届くようになりました。
このあと、旦那のおむつとペーパーを取りまくりでした。


同じカテゴリー(おそうじ)の記事
エアコンそうじ
エアコンそうじ(2012-07-10 12:14)

カビが!
カビが!(2012-02-05 22:04)

シンクがぁぁぁ
シンクがぁぁぁ(2011-10-12 17:31)

本の断捨離
本の断捨離(2011-10-10 21:51)

空き地のごみ拾い
空き地のごみ拾い(2011-08-29 11:58)


Posted by プーゲンビレア at 21:04│Comments(0)おそうじ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。