2010年12月24日

トイレの手洗い鉢

家を建ててから、はや1年・・・。

今日、トイレの手洗い鉢の配管工事をしてもらいました。

これでようやくトイレで手を洗えるようになりました。

鉢だけは、Mっさん(陶芸家の友達)が作ってくれたもの
早くから設置していたのですが、配管をしてないので
使えない状態でした。

Mっさんの焼き物は、彼の人となりがよく表れた、やさしい雰囲気。
実際に使った感じも、やっぱりいいです。
トイレがなごみの空間になりました。

1階
トイレの手洗い鉢

2階
トイレの手洗い鉢
蛇口は、おしゃれなのもありますが、今回は普通の蛇口に。

旦那が病気をして働けないこと、私が自宅で旦那の介護・看護を
していることから、私たち夫婦に収入はありません。

なので家に関しても、全面的に義父に援助してもらっています。
こういうものは、自分で資金をためて、自由に使える余裕が
できたら、変えればいい・・・・、と思ってたんですが、意外と気に入りました。
お金が出来ても、変えずにこのままかもしれません。


同じカテゴリー(家作り)の記事
強風のあと
強風のあと(2012-02-29 11:51)

シンク設置
シンク設置(2011-12-30 17:26)

襟をつけました
襟をつけました(2011-10-29 10:33)

洗面台
洗面台(2009-09-17 17:59)

玄関の設計
玄関の設計(2009-09-14 14:41)


Posted by プーゲンビレア at 21:47│Comments(1)家作り
この記事へのコメント
̂Ȃɂ͔ގȂ̂ł傤HϋɐHepHtFHBȎł͂Ȃ̂ł
Posted by ގłȂ at 2011年06月15日 04:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。