2012年02月29日

強風のあと

昨晩、ものすごい強風だったんです。
寝ているときも、台風か?!っていうくらいの轟音でした。
雨もすごくて、窓にバチバチ!って叩きつけてました。

今朝、外へ出てみたら、外へ置いてたゴミ箱がない!
ゴミ箱ごとゴミが飛ばされて、辺りに散乱。
ものすごいことになってました。

でも、ゴミ箱にはコンクリート・ブロックを入れて、
重しにしてたんですよ!?
どんだけすごい風やねん!

さらに。

ベランダに置いてるシンクが、飛ばされて移動しちゃってるよ!
強風のあと

ゴーン!っていう、重い金属が当たる音がしたのは、これだったのね。

義父からは、風で飛ばされるから、シンクに扉を付けた方が
いいよと言われてました。
午後から、扉を付けようと思います。


同じカテゴリー(家作り)の記事
シンク設置
シンク設置(2011-12-30 17:26)

襟をつけました
襟をつけました(2011-10-29 10:33)

トイレの手洗い鉢
トイレの手洗い鉢(2010-12-24 21:47)

洗面台
洗面台(2009-09-17 17:59)

玄関の設計
玄関の設計(2009-09-14 14:41)


Posted by プーゲンビレア at 11:51│Comments(0)家作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。